岐阜県建築士会 青年委員会

公益社団法人岐阜県建築士会 青年委員会
岐阜県建築士会公式HPはこちら

活動報告

HOME活動報告

青年委員例会 高山会議のご案内

 来月の青年委員会の例会を高山市で開催しますので高山市在住の士会員の皆様の

ご参加お待ちしております。今回は早めに例会を行い、懇親会を予定しております。

よろしくお願いいたします。

青年委員会 高山例会

日時 9/21(土)1500

場所 高山市民文化会館 岐阜県高山市昭和町1-188-1

 

懇親会

時間 1730~(予定)

場所 ありす亭百菜 岐阜県高山市下岡本町900

 

続きを読む

フットサル大会

8月24日(土)三重県桑名市長島町にある輪中ドームにて愛知・岐阜・三重県の青年委員のフットサル大会をしました。優勝カップを作ってからは4回目の開催になります。僕たち岐阜県は2回、3回大会を優勝してるので今日勝って3連覇を目指して頑張りました。
続きを読む

日帰り研修旅行

8月4日(日)青年委員会主催で日帰りの研修旅行に行きました。滋賀の醒井宿と佐川美術館です。今回は青年委員だけでなく、この場所を提案してくれました横井副会長など親会の方々や青年委員の設計事務所で働いている所員の方々も参加していただけました。 写真は醒井宿での集合写真です。
続きを読む

建築士の日フェスティバル

3連休だった7月13(土)14(日)に建築士の日フェスティバルを大垣市のイオンモール大垣にて開催致しました。私たち青年委員会は県産材と手すき美濃和紙を使ったルームプレート作りをしました。
続きを読む

家族ふれあいバーベキュー大会

6月23日(日)谷汲緑地公園キャンプ場にて青年委員の家族、瓦葺組合さんでバーベキュー大会 をしました。大人11人、子供9人の参加でたいへん盛り上がりました。この日は天気もよくそれでいて暑すぎずバーベキュー日和でした。このキャンプ場は道の駅と公園、バーベキュー場が一体で公園にバーベキュー設備が併設されており、公園で遊んだり食べたりと時間が過ぎるのが早かったです。今年も新しい会員さんが参加していただけたのでとても有意義なバーベキューになりました。来月の建築士フェスティバルに向けて会員の結束が深まったと思いますよ。
続きを読む

ぎふ清流ハーフマラソン2013

5月19日(日)高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンに飛騨支部の大下さんが3kmの部に 参加しました。コースは岐阜メモリアルセンター長良川競技場~金華橋を折り返し ~同競技場の3kmです。大下さんは建築士会の法被を着て士会のPR。私は金華橋 北の沿道で建築士会の旗を持ち大下さんの応援をしましたよ。今回は2人だけの参加 でしたが、来年も開催される予定ですので参加者を募ってみんなで走りたいと思います。
続きを読む

地域実践活動「ネームプレートを作ろう」プレ試作会 活動報告

5月6日市橋コミュニティセンターにて今年の地域実践活動の「ネームプレートを作ろう」のプレ試作会を行いました。参加していただいたのは青年委員のご家族の皆さんです。
続きを読む

全国青年委員長会議

2013年3月9-10日(土-日)東京で行われた全国青年委員長会議に参加してきました。

続きを読む

犬山ブロック大会

2013年2月16-17日(土-日)建築士会東海北陸ブロック会・青年建築士協議会・女性建築士協議会 平成24年度ブロック犬山大会に参加してきました。

続きを読む

関市百年公園で巣箱清掃

2013年2月3日(日)関市の百年公園で巣箱清掃に参加しました。

続きを読む
<< 3|4|5|6|7 >>
  • 東海北陸ブロック協議会
岐阜県建築士会 青年委員会
TEL:058-215-9361
FAX:058-215-9367
E-mail:info@gifukenchikushikai.or.jp