岐阜県建築士会 青年委員会

公益社団法人岐阜県建築士会 青年委員会
岐阜県建築士会公式HPはこちら

委員会役員紹介

HOME委員会役員紹介平成23年度青年委員会役員

平成23年度青年委員会役員

 

 

 

tagami01.jpg

総務担当委員 田神

 

委員会における例会案内の管理や例会の司会進行を行います。
岐阜県の青年建築士の方々が一人でも多く、建築士会や青年委員会の活動に興味を持って頂ける様に頑張っていきます。
より良い委員会となるよう、青年委員の仲間と共に活動したいと思います。


  

sakazaki01.jpg

渉外担当委員 坂崎

 

渉外担当として東海北陸ブロック協議会に参加し、岐阜県の青年建築士活動の活性化に役立つように、他県の建築士会青年委員とのパイプ役を担いたいと思います。また、青年委員会の楽しさをより多くの志ある方に伝えて、青年委員の仲間の輪を広げられるように頑張っていきます。

 

 

ishihara01.jpg

広報担当委員 石原

 

青年委員会に関するホームページ、ブログの管理運営と、年2回のペースで発行している活動機関紙“しよまいか”の制作を行っています。
青年建築士の活動を余すところなくお伝えしていきます。

 

 

 

uchida02.jpg

研修担当委員 内田

 

研 修では、建築家の先生をお招きしての文化講演会(今年度第31回)の企画運営と、年5回のペースで「 けん3 (岐阜県 建築研究広場) 」 と題しセミナーを企画して、各種勉強 会を行っています。設計事務所・工務店から学生まで、皆で楽しく学べるよう場にしたいと思います。
よろしくお願いします。(申込みは、ホームページからできます。)

 

  

kawajiri01.jpg

地域実践活動担当委員 河尻

 

地域実践活動とは私たちの職能を生かつつ地域とふれあう活動です。
建 築士という職業が少しでも皆様の身近に感じていただけるよう活動を考えています。現在は小鳥の家の大工さん、美濃の瓦やさんという地元産業を生かしたもの つくりイベント、身近な建物をご紹介する建築イートマップなどを手がけています。これからも様々なイベントを企画していきたいと思います
  

 

kanaya01.jpg

交流担当委員 金谷

 

毎年会員同士の親睦を図るため、バーベキュウ大会・納涼会・OB会・忘年会を開催しています。
会員の皆様が楽しんでいただけるような企画にしていきたいと思います。

 

 
  • 東海北陸ブロック協議会
岐阜県建築士会 青年委員会
TEL:058-215-9361
FAX:058-215-9367
E-mail:info@gifukenchikushikai.or.jp