岐阜県建築士会 中濃支部

公益社団法人岐阜県建築士会
岐阜県建築士会公式HPはこちら

お知らせ

HOMEお知らせ建築士中濃会の入会申込案内

建築士中濃会の入会申込案内

☆建築士中濃会の入会申し込みを受け付けます☆
平成24年2月8日の支部役員会において建築士中濃会の会則が承認されました。”建築士中濃会”は、岐阜県建築士会が公益法人へ移行した場合に中濃支部の事業等の遂行に協力することを目的としています。支部が公益法人に移行した場合、公益事業が活動の中心になります。懇親会など支部会員の親睦を図る行事は公益事業と認められません。建築士中濃会は、こうした公益事業以外の行事を補完し、支部事業が円滑に遂行されるよう協力してまいります。入会申し込みを受け付けています。入会をご希望の方は、下記の支部メールアドレスまでご連絡ください。
 
centralmino@gmail.com
 
 
入会資格は中濃支部の正会員および特別会員のうち活動趣旨に賛同された方ですただし、岐阜県建築士会の会員外であっても建築士中濃会役員会の承認があった場合は賛助会員になることができます。賛助会員には法人も含まれます。
 
会費等は以下のとおりです。
1)正会員
  入会金 10,000円
  年会費 5,000円
2)賛助会員
  入会金 10,000円
  年会費 10,000円
3)正会員、賛助会員とも2年以上会費を滞納した場合は、退会したものとみなされます。
4)納入された会費は、いかなる理由でも返金されません。

 

 
岐阜県建築士会 中濃支部
TEL:058-215-9361
FAX:058-215-9367
E-mail:info@gifukenchikushikai.or.jp