岐阜県建築士会 女性委員会

公益社団法人岐阜県建築士会 女性委員会
岐阜県建築士会公式HPはこちら

平成22年度活動報告グロック会 後期 岐阜県高山大会

HOME平成22年度活動報告グロック会 後期 岐阜県高山大会東海北陸グロック会 後期 高山大会 懇親会報告

東海北陸グロック会 後期 高山大会 懇親会報告

河内運営委員等が乾杯のあいさつ


建築士会東海北陸ブロック会 青年建築士協議会・女性建築士協議会
平成22年度ブロック高山大会

日 時:平成23年2月26日(土)・27日(日)


高山の会員さんによる「めでた」の披露

高山グリーンホテル 和室での二次会の様子


懇親会の報告

             
報告者:津川文江


 高山グリーンホテルの天山の間で 懇親会が行われました。
会場に入ると、高山ラーメンの屋台や みたらし団子の屋台など 開催市高山らしい食べ物が目の中に入ってきました。
 まず、開会の言葉に始まり、河内さんによる乾杯では、酒の席では祝い歌「めでた」が披露されるまでは、自席を離れてはいけないしきたりがあるとのお知らせの後 乾杯となりました。
 その後 舞台では飛騨支部の方々が登場され 飛騨支部長の脇本氏の祝い歌「めでた」の歌のあと 飛騨支部の皆さんの合唱があり飛騨の趣きがありました。
 アトラクションの最高の盛り上がりは、青年委員長の伊縫氏と前青年委員長の松井氏の女装と青年委員たちのAKBの歌と踊り牛乳早飲み競争、3人名前の文字でおもしろい文章に様!にするゲーム とても面白かったです。青年委員の皆さんご苦労様!!
 美味しい食事でお腹いっぱいになりました。とても楽しい懇親会でした。
 
 高山大会P1010145.jpg  陣屋太鼓の実演


二次会
 懇親会が終わってから 二次会を和室にて、お菓子と飲み物(ビールも含む)で行いました。
10時を過ぎていたので、皆さんお疲れモードで 目をこすっている人もいましたが、時間が経つのも忘れてしまい 12時過ぎまで他県との交流ができてとてもよかったです。

高山大会二次会1.jpg 楽しい二次会