岐阜県建築士会 岐阜支部

公益社団法人岐阜県建築士会
岐阜県建築士会公式HPはこちら

岐阜支部について

HOME岐阜支部について

令和3年度 岐阜支部活動について

続きを読む

岐阜支部 理事紹介

岐阜支部理事メンバーを紹介いたします。

岐阜支部理事役員.pdf

続きを読む

支部長挨拶

平素は、事業活動に格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

今年度の岐阜支部の定時総会は、新型コロナウイルスの感染拡大防止及び健康と安全を考慮し、総会は中止となり書面にて表決の運びとなりました。

そして、令和2・3年度支部長を務めさせていただくこととなりました。建築士会の会員は、建築に関係する様々な職種の(行政、設計、施工、販売、製造)方々の集まりです。又、岐阜支部は、岐阜市、羽島市、瑞穂市、本巣市、山県市、北方町、笠松町を範囲として多くの建築に携わる人達が会員となっております。現在、岐阜支部の会員数は 約420名となっており、この岐阜支部の運営を任される一員としては、とても身の引き締まる思いです。

さて、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止については、国の「緊急事態宣言」が解除され、普通の日常生活に向け、取り組みつつある毎日ですが油断できない状況であり、再び、感染が起きないよう3密「密閉空間」「密集場所」「密接場所」が重ならないように留意する活動が求められています。

今年度の支部活動に関しても、建物見学会、支部研修旅行、講演会 セミナーなど、これまでのあたりまえの活動が、一変しております。

様々な不自由の中、運営委員一同、知恵を出し合って最大限の注意を払いながら前向きの姿勢で、事業活動をしなければなりません。

この機会に、皆様方のアドバイスをも参考にさせて頂き進めていきたいと思います。

2年間、よろしくお願いいたします。

 

岐阜支部 支部長

津川 文江

 

続きを読む
1
岐阜県建築士会 岐阜支部
TEL:058-215-9361
FAX:058-215-9367
E-mail:info@gifukenchikushikai.or.jp